VR専門誌「VRunner」掲載記事
2018.5.2
「現役プロレーサーが何故VR開発を始めたのか」
株式会社アイロック代表である古賀が、各業界のVRスペシャリストと共に取り上げられた掲載記事です。
古賀は幼少期よりTVゲームというものには触れてきませんでした。それは常にリアル世界のほうが面白かったから。プロレーサーとして生きてきた彼がVRに出会い「これはゲームではない!」と感じた。そんな経緯が書かれています。
TOPICS / MOVIE
2018.5.2
「現役プロレーサーが何故VR開発を始めたのか」
株式会社アイロック代表である古賀が、各業界のVRスペシャリストと共に取り上げられた掲載記事です。
古賀は幼少期よりTVゲームというものには触れてきませんでした。それは常にリアル世界のほうが面白かったから。プロレーサーとして生きてきた彼がVRに出会い「これはゲームではない!」と感じた。そんな経緯が書かれています。